<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
上野特選に限らず、
着衣の発展では起こり得る事です。
俺は一度だけ財布すられた事あります。
フェラされて、相手が去ってスボン上げる時
に「やられた」事に気付いたが手遅れだった。
こっちが夢中になっている隙にケツポケット
から巧妙に抜き取られた訳です。

翌日、財布の拾得物発見の連絡があり、
某デパートのゴミ箱に捨ててあったという。
受取りに行くと、小銭を含む現金だけが
きれいになくなっていた。
不幸中の幸いで、二千円ちょっとの被害で
済んだか、すられた事がショックだった。
カード、免許証類は常に別持ちにしていた
の効を奏し無事でした。
拾得したデパートの警備事務所の方が、
財布の中のメンバーカードを頼りに俺の
電話番号に辿り着いたそうです。
今だったら個人情報なんたらで、
人知れず葬られた事でしょう。

今は、貴重品は持ち込まないようにしています。
スマホ持ち込んだままの人もよく見掛けるが、俺はそこまで手放せない事情は無いので、持ち込まない。

とにかく、取られてまずい物は気を付けて
持ち歩きましょう。
年々状況が悪くなっています。
パスワード