<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
あなたが言うように、包茎を愚弄された。包茎=子供だとはっきり言われたなら、確かに無根拠と知性のない言動ですね。年上なのにガキはお前だといってやりましょう。

具体的にガキ扱いってなにされたんです? ガキ扱いの具体性について個人的に不明です。

こういうのって一方の意見だけだとなんともいえません。

失礼ですが、かなり太ってないですか? 170センチで85キロなんて少なくとも腹でてますよね?
あなたがデブ専でない限り太っていることはかなり痛いことだと思うんですが、違いますか? あなたが自身を厳ついと表現してるところから、この手の去勢を張る人間が、筋肉質ならそれを自慢しないはずがない。よって厳ついとしか表現しなかったあなたは
筋肉からくる85キロではない。違いますか?

包茎であること、アソコが小さいこと、もしくは他のことでも自分の容姿の部分で劣等感を覚えていません??

劣等感もってる人って往々にして被害者意識、被害妄想かなり強いです。あと自分を大きく見せようと去勢はりますね。自分は厳ついと表現してるところからそんな感じを受けました。
単純にガキ扱いされたと感じてるだけの可能性がかなりつよいんではないかとお見受けします。なにいわれたかしりませんが、相手は可愛がってくれただけ。じゃれてただけ。
かもしれません。

自分なら21歳の子でタイプだったらかわいがりますけどね? そうじゃないならガキ扱いするのもめんどいのでなんも言いませんし、去りますけどね?? 年上ぶって説教でもたれるアホだったらムカついたでしょうね。

でもだいたいの人は今後一切関わりあいにならない人なんてどうなろがどーでもいいんで、去勢張ってようが、わるぶってようが、

へーそうなんだ。じゃーね。

で、終わると思いますけどね? ガキ扱いするのすらどーでもいいはずなんですけどね? て、だからガキ扱いって具体的になによw



くどいですが、包茎=子供、短小=子供、童顔=子供、などなど、何かと子供をはっきり結びつけた言動。これをはっきり言われたなら相手が悪い。ていうかこれはガキ扱いではなくただの人格否定なんでね。

それ以外でのガキ扱いの言動や行動がわかりません。


というわけで自分は包茎でも太ってもなかったので、21歳の頃はガキ扱いされていると感じたことありません。
パスワード