<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
自分はタチじゃないのですが、タチの方々に聞きたいことがあります。

自分と何度かヤってるセフレ?みたいなタチがすごいデカマラなのですが、どんだけ掘ってもいけない、手や口でやってあげてもいけない、気持ちいいと感じるけど全然いけない、そんなタチらしいです。彼がオナニーしても一時間以上かかるみたいなことも言ってました。

すごくデカイけど自分の穴の中には一応入るのですが、掘られ続けると自分の穴に限界がきて途中で抜いてもらってます。彼には申し訳ない…m(__)m

彼はなんでいけないのか自分でも分からないみたいです。他の人とヤっても同じらしく、ケツでいったことがないみたいです。

彼はどーしたらいいんですかね…笑
パスワード