<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケツワレ似合う人っていないな・・・
もとはラグビー選手の下着でしょ。それとは程遠いデブ、がり、ゆるい体型、おっさんとか、
かけ離れたやつらしかはいてねーじゃん。
コスプレにもなってねーよ。

イケてる男がはいてるのみたことない。
極端なこと言えば、イケてる男ならユニクロのローライズパンツですらエロいですよ。


ケツワレにかぎらないけど、スーパーローライズとかゲイの人気サイズのパンツもはく人選ぶよ・・
腰までしっかり吊り上げてはくからオムツになってるやつの多いこと多いこと・・・

体型ゆるい人はケツもすっぽり隠れるくらいのパンツがちょうどいいよ。
みんな大好きゲイブランドのGX3でもだしてるんだからそれ買えばいいよ。


半ケツとかケツ丸出しとかガリデブブスがやっちゃだめ。
自分がエロいと思うもの⇒まわりはきもいと思ってる。

オムツみたいにサイド吊り上げてはいちゃだめ。きもいよ。

総じてみなさん言ってるように、エロいと思うパンツはいて男食いたかったら努力して似合う体になりなさい。
パンツとハッテン場代にコストかけるよりジムの会費の方が安いよー
パスワード