<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ハッテン場いかないーとか、めったにいかないーとかってのは
うぜーと思うね。リアルでヤるのもなんも変わってないことにきづかいないんだろうか。
まぁばかだからそう言うってことなんだけどね。

うぜー通り越して、まじもんのアホなの?としとしか思えないやつ結構いる。


スパ銭湯でハッテンはするけど、ハッテン場なんかいかないー

電車でハッテンするけど、ハッテン場なんかいかないー

公園・トイレではハッテンするけど、ハッテン場なんかいかないー



公共の場でのハッテンはいいとは思ってないけど、有料ハッテン場いくより
数倍ましじゃないですか???(笑)
と言ってるやつもいるな


ただのキチガイ、ばかとしか思えないのは俺だけ?
公共の場のハッテンよりハッテン場がだめな理由の納得いく説明がほしい。
パスワード