<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
りょうzzz
投稿内容
派手で目立ってる人って逆に手出しづらくなるってことありますよね

誘われ待ちより誘う側のほうが効率いい感じになったかもなので積極的に動くほうにしてみたら?

主さんの顔立ち体型による部分もあるかもですけど・・・

優しい感じの顔雰囲気なら金髪で遊び人風になってるかもですし、凛々しい鋭い系の顔立ち雰囲気ならコワイ感じになってるかもしれませんね

ただハッテンバでは金髪の人ってタトゥー入れてる人より見ないようなw

自分は短髪系金髪とか好きですけどね~
(また個人的な趣味が・・・w)
パスワード