<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケツ割れはガタイがよくてケツが張ってる人じゃないと決まらないと思います^^;
僕も恥ずかしくて履けません。
皆さんのおっしゃる通り、容姿抜きでエッチは成立しないんですよ。セクシャリティ関係なく当たり前の話です。

救いなのは、顔が多少まずくて歳がいっていても髪型、髭、眉毛、スキンケア、体型など自分で変えられる所を磨いて整えていればモテなくても相手が見つかるところです。ガタイ専もいますしねー
まー自分のタイプがどういう人を好むのか把握するのも重要ですけどねー
パスワード