<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
んー逆説を考えられない質問者なんですかね?

逆に聞きたいですけど、こういう聞き方したどう?

掘りたい掘られたい話ばかりで似合う似合わないのこと考えないんですか?

どちらかといえばこちらが真実、多数派じゃない?
見た目なくしてやれるやつらが結構多いとでも本気で思ってます?

①掘りたい掘られたい=タイプとやりたい。(顔なり体なり容姿必要)

②掘りたい掘られたい=やるならだれでもいい。(容姿不問。ちんこあればいい)

言わずもがな①方が圧倒的大多数でしょ。あと②イケテル男、モテル男は一人もいない。

よって、似合う似合わないを語るのが生産性ある会話。誰専基準で話されても無駄に希望もっちゃう人、誤解する人が出てきたらかわいそうじゃないですか。

誰専同士ならトークは盛り上がるでしょうね。ここでもよく繰り広げられてるじゃないですか、「5さんはやさしそうですね」「7さん一度お相手したいです」等々

茶番。

どーせリアルしたら、全然タイプじゃない。よくてなんか違うで終わりますから。もしくはどっちかが顔交換しないとあわないとかでリアルできませんから。
アプリみててどうです。8~9割は無理な人でしょ?ネットだけタイプな人くるだなんて絶対ありえないでしょ。
容姿抜きに語ってる人ってほぼ間違いなく顔面偏差値低い人。これはアプリが証明してます。便利な世の中になりました。顔がよくない人には不幸な時代でしょうけど。

①抜きにチャットする生産性って逆になに?

希望の質問したかったから質問にこう書けばいいんです。

「実物どうのは関係なしにリアルしない不毛なチャットで盛り上がりましょう。」

これなら茶番が繰り広げられても文句いいませんよ。


再度確認ですけど、私の私見ではなく多数派意見ですよ。
まぁきっと頭ではわかってるけど認めたくないだけですよ。
容姿だけで選ばない人はたくさんいる!って。

・・・・・・いねーから。

・掘って!   ⇒ で?顔みせよろ。タイプなら掘る

・掘らして   ⇒ 同上。タイプなら掘らす。

・ケツワレえろい! ⇒ 面積狭いパンツがえろいのであっておまえがエロいのではない。

・トロマンです ⇒ 1ミクロンもどーでもいい。タイプなら掘る

・デカイです  ⇒ 1ミクロンもどーでもいい。タイプならしゃぶる。

・全裸目隠し待機。だれでもいい ⇒ 1ミクロンもどーでもいい。タイプなら掘る。

・ケツワレはいてるリーマンです ⇒ 1ミクロンもどーでもいい。タイプならみたいさわりたい。


不毛なトーク繰り広げて誰専同士で生産性ないトークするよりケツワレ似合う体作りしてみたらどうですかね。
俺の言ってる意味がわかる人は自分磨きしてる人ですよ。わからないやつはただの現実逃避
パスワード