<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
俺は偏見気にせず「行く」派です。
見掛けは自慢出来る柄じゃないが、
「ダメ元」の気持ちで、
サウナ系や会館系なら風呂浴びて仮眠しに
行ったと思えば、それだけで元が取れたと
思うようにする。気が楽になる。
「私行きません」「知りません」
何て言う人いるけど
実際は分かったもんじゃありません。
仮に変な物もらったとしても、
それは自己責任だから、
重々承知で出掛ける。
変な人を見極めたら手を出さない。

批判ばかり気にしていたら何も出来ない。
みんな価値観も違うだろうけと、
余計な駆け引きで無駄な時間過ごすより、
俺は「現場」だな。
実際、本人を前にして
コミュニケーション取れるし、
意気投合したら付き合えばいいし、
嫌ならすぐ断ったり、離れられるし。

行く気が乗らなかたら行かなければいい。
パスワード