<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ケツにプラグ挿れてたのが駄目なのか?

ほんとにそう思ってます??????????

ハッテン場で使ってもらう方法ってありますか?

鍛えて筋肉つければいいです。


え?そんなことしないでいまのままで?

ばかじゃないですか?なんもしないでそのままでOKで通用するのはせいぜい20代前半まで。

まさかケツワレがエロいって思ってます?
ハッテン場のドレスコード設定してる人いも言いたいんですけど、ケツワレは似合う人がはくからえろいんですよ。それ以外は気持ち悪さの助長以外のなにものでもない。
95%は気持ち悪いし、はかないほうがいいって人ばかりでしょ? 

あとね、あなた以外もそうなんですけど、トロマンいれたい人どうの言うやつ多いですけど、ケツマンにいれたい人がハッテン場に来てるんじゃない。タイプの男のケツマンにいれにきた人がほぼ全員なんですよ。
オナニーするほうがましって男に挿れるのなんて時間と労力の無駄です。慈善行為じゃあるましスルー安定。まだ高嶺の花にトライして散って帰るか方がましって人がほとんどですよ。
ネット以外でいれられるやつなら誰でもなんて誰専なんかほぼいねーってこと理解すべき。
現実は顔はしょうがないにせよ、なんの体型努力もしないだらしない体型の40オーバーの人に暖かいほど甘くない。
ケツワレはいて待機していたときは、申し訳ないですけどみんなきもいって思ってたと思いますよ。あと、邪魔。

40、50になっても相手にされたかったら努力必要ですよ。若くもイケメンでもなくなっちゃたんだから。
パスワード