<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
舐め好きセフレ

ヤリ部屋で絡みライン交換した今風イケメンな彼は自称ヨガった姿を見るフェチ、ひたすらボクの体を舐めまくります。
2回目再会からはブランコを指定し、抵抗できないよう手足を固定し、乳首舐めを中心に首筋から脇、胸からヘソ、チンポは舐めとローション攻め、内腿から膝裏、フクラハギ…1時間以上掛けて敏感な部分を舐め攻め、
ボクはヨガりまくり顔を歪めながら声を押し殺して恥ずかしながら喘ぎ、、
そろそろ、ボクの限界を感じとると発射させてくれます。

ケツ穴や足指舐めはDキスもするので、不潔に思い拒否、、
回を重ね指で前立腺開発をしたい…と申し出があり、試みましたが元々ボクがケツなしなのもあり合いませんでした。

こんなこと休憩を挟み毎回2回戦、攻めることのみに徹し、反撃させてくれません。
イッた後はヘトヘトで暫くはモウロウ状態でいると、優しくキスしながら撫でまわしてくれます。
ボクは何もせず、お金も払わず快感の極みを体感し申し訳ない旨を述べると
彼曰く、攻めてヨガる姿を見るのが快感なのだと…
ちょい年上イケてるのに…色んなフェチの人がいるなぁ~と改めておもいます。
パスワード