<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイのことを言ってるのか、ノンケのこといってるのかわからないが

ノンケ世界で
1、いない。なぜなら同性から人気ある男はすべからく女にもてる
2、「男と○○して何が楽しいんだ」が口癖。彼女というわけではないが、常に女と話してる。
3、なにしろ友達付き合いが最優先。彼女と友達両立してる。男友達が多い。


ゲイ界主体なら
1、マッチョ、ヒゲ、モテ筋の顔いわゆるこっち的なイケメン。ソフモヒ含めベリーショーとレベルの髪型。最強。でもきっと容姿的にノンケ世界では女からはもてない。

2、筋肉質。スジ筋程度。転生にイケメン。ヒゲはない方が女子ウケはいい。短髪がいいけど刈り上げはしないでほしい。


あと、スーツ着るときは体に合った感じがいいそう(うちの女子社員たちの意見)

3、当たり前だけど、誰が見てもイケメンな顔。よく笑う。男女で差をつけて接しない。
パスワード