<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
リアルがハッテン場より勝るとこってなに?って思うのは俺だけじゃないと思うんだよね。
リアルのリスクの高さと時間の無駄さ加減に辟易する。

第一位のリスク 本人が画像の劣化。
・9monだとレベル高い人はすべからく若かりしモテた時期の画像からかえてない。まず間違いなく変えてないです。ひどい人は年齢すら変えてないですね。
ゲイがたくさん集まるとこいけばリアルせずとも、あーアプリのあの人がいるー。なんてざらです。特に東京は。
よってアプリって若い時の自分の画像のせて若い時の自分の承認欲求を満たすだけの無意味なツールと思ってます。
画像変えないそこのレベル高いあなた!言ってること間違ってないでしょ?w 若い頃は確かにイケメンだった!確かに奇跡の一枚だ!が、あなたの今の容姿と年齢でそのレベルは無理でしょ?それでも過去のレベル高さにしがみついてお高く止まってるのはイケメン崩れの見苦しいあがきとしか思われてませんよ。

ハッテン場とアプリの最も違く、ハッテン場のいいところ。今の自分で勝負できるところ。


第二位 会って話して価値観違いすぎる。
まぁこれはハッテン場でも同じですけど、ハッテン場はその時でバイバイできますからね。あー帰りてーなーなんてめんどくさいのはない。

第三位 セックスまで時間かかりすぎ。
セックスするってことがなにかのタブーのように腹のさぐり合いはじまるのまじめんどい。
どこでやる?ハッテン場はやだよ。いつやる?どんなことしたい?
この質問鬱陶しい。
んでいざやってみたらなんか・・違う・・
体も相性もなんか違う
下手したらやらない。
持論ですがセックスしない関係は終わりがほんとに早いと思います。

そこもハッテン場で一気に解消。めんどくさくない。タイプじゃないのはスルーできる。

第4位 ハッテン場以外の場所でのセックスは気を使う。
シャワ浣しかり、シーツ汚せないし、いろいろ気を使って楽しめません。めんどい。


リアルがハッテン場より勝るとこって金かからないところ?それでもどっちかの家でするんだし相手のご迷惑になってるよね。場所なしの分際でハッテン場は嫌とか贅沢いってんじゃねーよと思うけど。1500円だして気使わない方が全然楽でしょ。
ラブホより安いよ。学生なら別だけどたかが1500円くらいだせない相手なんかとは先がつづきませんね。

リアルでややこしいこと乗り越えてセックスするのとハッテン場で容姿体チェックできて即セックスするのと
なにが違うっていうか、ハッテン場の方が健全な男って気がしますけどね。

リアルで生するのとハッテン場で生するののなんの違いあるのか不明だし、ハッテン場いかないで時間かけてリアルして年くって誰からも相手にされなくなってから
断言するけど、モテて若いときにもっと遊んでセックスしてればよかったって、ぜーーーーーーーったい後悔するのはハッテン場否定派の連中だから安心しなさい。
病気になる確率はどっちも同じ。ハッテン場はルールさえ守れば健全な場所ですから。
パスワード