<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
何を期待しているのか(笑)
デカマラ測定する発展場での経験談は
①入口のスタッフに測定したい。と伝える
②測定の部屋に案内され自分でしごいて、MAXと思ったらスタッフに伝え測定される。
③規定を超えてれば、その発展場のサービス発行。
④規定以下なら、足りなかったですね。
で終了。

昔なら店員にしごかれたり、しゃぶられたりイチャイチャもあっただろうけど、今はネットで書き込みされるからアホなスタッフ以外は何もしないよね。
そんくらい分かるでしょ。
パスワード