<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ゆう
投稿内容
ずっとノンケだと思って生活してきましたが、自分は本当はゲイなんじゃないかと思うようになりました。

でもいきなりサウナとか行くのは怖いので、まずは控えめそうなビデボに行ってみようかと思ってます。

遅い時間ですが、深夜営業してる都内のビデボで、初心者にもやさしいところがあrwば教えていただきたいです。

ちなみに私は168/65/30で、少しお腹周りが気になってきた感じです。どちらかというと中性的で、学生時代はジャニーズ系と言われていました。

最初の投稿でお願いになってしまって恐縮ですが、よろしくお願いします。。
パスワード