<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
mask
投稿内容
名古屋在住です。週末にxとアリゲーターに行ってます。あくまで一個人の情報ですが、参考にして下さいね。
xは短髪でかつスジ筋〜がっちりでないと入れないようです。20代後半から40代のガッチリが多いです。設備はキレイですよ。17から21時くらいが多くて、いつも5から12人くらいいる感じでしょうか。
アリゲーターはスジ筋や太目、やや長髪の人が多いです。20代もたまにいますが、30、40代が多い気がします。日系外国人をたまに見かけます。設備はやや古いです。いつも5から8人くらいいる感じですが、深夜近くは店内が暗くなり、盛り上がっていますよ。平日は行かないので、分かりません。
あと、コロナ、パンクラスは行かないので、分かりませんが、コロナはやや年齢層が高め、パンクラスは低めな印象です。
名古屋での生活を楽しんで下さいね。
パスワード