<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
時間に余裕があるなら、文字と画像を使い、virtualを楽しみながら相手を探す。探した後、どこでヤル?相手のイエ?ホテル?ヤリ部屋?
相手が決まってれば、どこでヤルにも、いいんじゃない?
自分の家に招けるならば、いいんだけどね。
自分は、物を持っていかれてから、招かない。

時間に余裕がないなら、ヤリ部屋を利用すれば、顔、髪型、体型を一瞬のうちに見極め、ヤルか、ヤラナイかを判断。


ヤリ部屋を嫌悪するヒトがいるのは、悲しいね。家に招けないヒトもいるのにね。


ヤリ部屋を利用しない理由?
①カネをかけたくないヒト
②自分で相手を選び、選ばれることを好まないヒト。
③自分の顔・髪型・体型に自信がある。
④潔癖なくらいに清潔を心掛けるヒト
⑤眼中にない人(デブ?ブスか?)を見たくない人
⑥自分のいる場所から近くで見付けたいヒト
⑦ヤリ部屋をよく知らない人

こんなところでしょうか?
パスワード