<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
りょうzzz
投稿内容
え・・・自分の頭、相手の頭飛び越えてイッちゃう自分は行き過ぎてるのかな・・・

なにはともあれじらし時間は相当影響があります。1週間でドクドクな感じですとけっこう粘度が高いタイプかもしれません。その程度まで溜めるなら一度何も我慢せずにサクッと1回だして2回目か、溜めるのも2.3日でもいいかもしれませんね。
焦らし回数2,3回、イク時はギリギリまで我慢すればたぶん相当飛びますよw

また焦らしパターン?もたぶん2通りあり、ほんとイク寸前までいって焦らされパターン・・・これだと誤発射wする可能性があるので微妙ですけど無事何回か耐えられればたぶん飛ぶ感じになるでしょう

もうひとつのパターンとして、すごい気持ちいいんだけどもう少しこうしてくれればすぐイキそうになるのになーって状態で長時間ヤラれること

こんな感じですかねー、どっちの場合もイクとき自体はギリで一気にってのをw

あくまで主観なので参考程度に~
パスワード