<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
キメ太
投稿内容
陰部手隠しの日に、通路のベンチで座ってた筋肉質な人が運よく誘ってくれて、その通路に行くまでに壁にもたれかかってたガチムチの若い兄ちゃんもそこに来て、しゃぶりあったりなめあったりしてたら入れ替わり立ち替わりでいっぱい手出してきた。

最終的に初期のメンバーで個室に移動し、慣らされたケツにガチムチ君にバックで入れられ、筋肉質さんのチンポしゃぶりました。
あまりに興奮して、自分はチンポガチガチの先走りダラダラで、ガチムチ君に後ろから掘られながらしごかれたら待ってと言うか言わないかのうちにイッてしまいました。
今思い出しても起ってしまいます。
二人ともいいカラダだったなぁ~
パスワード