<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
全ての元凶は不感からはじまったよな。
・30分~数時間の長湯。100%気色悪い見た目のゲイしかいない。恒例『ブスとデブとおっさんの長湯』
キモい出汁とれてますよー。
長すぎてほんとビビる。暇なの?

・ゲイの不感順番待ち。浴槽の縁に2列のなってますから(笑) しかもおもしろいことにブスの隣があいても誰もいかないの(笑) 湯船はあいてるのに縁にズラーーーーーっといるよ。
圧巻としかいいようがない。
イケメンのとなりなんてあかない。というかいけてる人は迷惑だってわかってるから長湯しない。
縁待ちブスはもはや目的すら不明。


・ミストサウナでちんこわしゃわしゃいじってる気色悪い男のまーーー多いこと。ほんとにそんなことするのきもいやつしかしてないから。どこの銭湯もそうだけどね。
ノンケがみてたらそりゃ即刻苦情だろ。
見た目もきもちわるければやってることはきちがい。もはや終わってるだろw だれからも相手にされないから暴挙にでるのか。

まぁまだまだいろいあるよ。
ノンケに手を出したなんてざらっぽいし。
喰われノンケなんてほんとにいると思ってんのかよ。そんなのブスの妄想。いねーよ。
いたとしても銭湯には絶対にいねーし、少なくとキモい男は普通にいやだろ。

いっとくけど不感でシゴイてる外からみてばれてるからな? 体ゆれすぎて不自然にピストンしてるのばれてるからな? みかねた人が店員にあの人がおかしいって普通に通報してるのきづいてるか? もう一度いう。シゴイてる動作完全にばれてるからな。泡で見えないと思ったら大間違い。

お仲間だから通報しなと思うのも大きな間違いな。普通に風呂楽しんでるやつもいるんだよ。
ハッテンしてるやつらなんか邪魔以外のなにものでもないからな。

羽衣も廃れたことだし、大井町もさっさと廃れればいのにね。廃れる前に行ったことない人は是非一回はあの圧巻の間抜けな光景みたほうがいいよ(笑) 特に土日はすごいからw
パスワード