<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
バニラがすきなんでしょ?ケツ無しの鍵位置あるとこあるからそういうとこいくしかないね。
ただね、あるにはあるけど君の言うとおりケツ無しの人なんかほとんどいないね。
ケツ無しサインなんてあったんだ?くらいじゃない?
足につけてたらどっちにつけてようとリバだと思われちゃうかもね。だからケツできませんとは伝えた方がいいよ。
上の人が言うように、いれられないのにウケ位置に鍵するのは自分のためにもさそってくれる人のためにもしない方がいいね。巨根の人なら無理って言ってもいいと思うけど、日本人平均サイズも入らない(ディルド中サイズ程度)ならウケサインはやめた方がいいね。

あなたがが痛くないようにやってくれるタチ=上手いではないしね。
ハッテン場来てほぼ処女アナル開発してくれるような奇特な人いませんね。はじめだけゆっくり挿れてください程度のお願いだけですよ。
残念ながら。これも上の人仰るように、自分で開発しないならウケはもうあきらめた方がいいです。バニラかタチしましょう。
パスワード