<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
とおるちゃん
投稿内容
近所なので何回か行ってます。早い時間はパッとしないけど遅くなるにつれて混んでくる。客層は20代:30代:40代=2:5:3、40代もうちょい多めかな。ガリ:デブ:普通:筋肉=1:4:3:2。今のところは変な人は見た事ない。バーは店員と話ししてる人もいるけど俺も含めほとんどの人は1人でスマホいじってる。充電自由、wifiなし。嫌な所は人の入りや客層も含め当たりとハズレの差が大きい20円スロットみたいな店です。
パスワード