<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
この手の質問に絶対に出てくるであろう、無根拠と、どーでもいい回答


・バニラ派も多いですよ。➡無根拠。そういう人もいるってだけで相対的には少ない。多くはない。それは質問者さんが直に感じてること。

・よかったら私が開発しましょうか?系統
➡まずあなたから顔をさらしなさい。男だったら誰でもいいのはそう言ってるあなただけ。双方合意、見た目の合意があってはじめてセックスが成立する。一方の誰専で成立しない。バカでもわかりそうなのにこれ言う人絶えることがない。身長体重年齢だけでなにがわかるのか。エスパーか。


本題ですが、
伝えない方が良いのでしょうか?

➡伝えましょう。ウケサインだしてたらそりゃ相手はできると思ってあなたをさそってます。あんまりハッテン場こない人なら入れる気まんまんで楽しみにきてることでしょう。それでケツできませんはがっかりなのは理解できますよね? いれたいからタチなんです。挿れたくなければはじめからケツなしの店いくでしょう。

①挿入できないのにウケサインにする意味がわかりません。大抵の店は『ケツなし絡みウケ』なんてサインありません。ケツなしコンセプトか、ケツなしサインのどちらかしかない。
ケツやりたくないならケツなしコンセプトのお店がいいかと。

②ケツやりたいなら練習しかない。痛くて断念?甘えんなですね。
ウケの人みんな全員そういう傷みを乗り越えウケになってます。あなたが感じるこんなことみんなしてるの?ってことはみんなしてます。乗り越えてます。
私も自分でディルドの中サイズ入るまで練習しました。痛かったです。ケツの洗いかたもなんども練習しました。シャワ浣へたなときは風呂場でくそもらしたことなんか多々ある。
他人任せでなく自分でやらなきゃ本番漏らすよ。

いたくなく挿入してくれる人がいたらしたい➡そんな人いません。なぜならだれがやろうが痛いから。

若いんだから本番で気持ちよくやりまくれるように、今のうちに練習たくさんしてください。がんばれ。
パスワード