<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
数日後、僕は同じハッテン場に言った。今日も平日にも関わらずお客さんはいっぱいだ。

今日はイケメン率2割くらいだろうか。

ふと横をみると先日の綺麗な体のイケメンくんだ!

それから僕は・・・・

・・・・・・・・


と、まぁこんな感じで先が進むガチでどうでもいい自作の5流小説ですね。

マジレスしてあげますと、100%生でしてるか、相手が5回全て生かどうか、事実上確認するなんて100%不可能でしょ。

仮に可能だったとしてあなたの滞在5時間ずっと彼の生セックスみてたの?かなり気持ち悪いですね。

そういう5時間も他人のセックス覗き込むストーカー癖のある人って見た目かなり悪いと思うので、

3割もイケメンがいて現実的にイケメンがあなたとするわけないと思いますけど。




あーフィクションにマジレスしてしまったw
パスワード