<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
そのプロフタイプだなー。よかったら俺とどうっすか?


・・・・とかここってこういう誰専の人でてきますよね。そのくせ言っといてどういう会い方するかは他人任せの受身(笑)「おまかせしますよー」とかが一番笑えるw
とかとかよく書き込みで出てきますよねw
お互い会ったらほぼ確実にどっちかはオエっ・・・ってなること目に見えてるのにww

という人が出てきそうな感じだったので余談しちゃいましたw

本題ですが自分と別タイプの人だとちょっとむずかしいかもしれないですね。
マッチョから華奢やジャニへのアプローチは成功率高いでしょうけど、その逆は低いでしょう。

イカニモ⇔華奢・ジャニ はどっちもどっちって感じでしょうか。

ていうか今回のことに限らず誘ってみなけりゃ相手のタイプなんてわかりようがありません。体型で選んでるかも甚だ疑問符ですし。断られて顔で無理なのか体型で無理なのかなんて聞いてみないとわからんすよ。

書き込みの「体型」や風貌が多い方は上野HAAAADでよくお見かけします。
お店のHPはマッチョ専用っぽくジムあるってなってますけど、はっきりいって全く筋肉要素があるお店ではございませんのでご安心ください。

ただ、ジャニ・かわいい系だと入店拒否の可能性あるかな・・・といった感じです。きっとご自分とは全く異質な男性ばかりなのでびっくりすると思います。
入れたらご自分から積極的にアピールするといいと思いますよ。
パスワード