<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ちょっとショックなことかもしれませんが現実として受け取って頂けたら幸いです。

あたりまえですけどタチはウケを見て興奮して勃起するわけですよ。逆に言えば勃起に値する人でなければやらないわけです。
まして開発という作業を相手に求める容姿が必要ですね。もうすぐ還暦の方がその容姿をお持ちとは到底思えませんし出会ったことありません。
また仮に同年代くらいの方をお探しでもご年齢によりEDの方もいますでしょうし、勃起しても挿入できるほどの硬さがなかったり、挿入できても勃起維持が難しい等満足にタチができる人って少ないと思います。


もうすぐ還暦の方をゆっくりじっくり開発してくれるタチですか・・・・
ていうか「はじめてなんです~やさしくしてください」を58歳の方が言うのってぶっちゃけ○○いっす。
はじめてだからしょうがないんでしょうけど、58の方のカマトトっぽい感じのはドン引きする人も多いと思います。

①ご自分で開発される
ディルド買ってきて中サイズ程度がはいるまで自分でやる。
全て相手まかせにして痛いだの下手だの言うのではなく、ここまでは自助努力なので年齢見た目関係なくやるべきだと私は思います。
ディルド中サイズがはいらないようでは平均サイズ挿入無理ってことなんで本番で入るなんてまず無理です。
痛いことを相手の技術のせいにして終わりです。

また自分でやってる間に汚い水も汚物もでてるくでしょう。ケツの洗い方も甘いことを認識できます。
本番での58歳の脱糞はさすがに笑えないでしょう。
どこまでシャワ浣どこまでやれば大丈夫か体でわかりまでやります。

②ディルド中が入るようになったらいよいよウケデビュー。くどいですがなかなか相手いないと思いますので同年代が集まりやすいとこがよろしいかと思います。
ここで探せば出てきます。
おススメはハッテン場いく直前に洗浄すませ、ディルドでケツ慣らしていくのがいいと思います。
ハッテン場のタチで、「やさしくしてね」が通用するのはせいぜい30代前半のモテ男君くらいまでです。

ほぐしはささっと終わって、さっさと挿入してきますので覚悟してください。よって先に家で穴少しでも広げとくのがよろしいかと。

③じっくり挿入がいいなら売り専購入が妥当かなとは思います。若い子確定で自分の好み選べますしね。
作業でやってくれますが、勃起薬持参してないボーイさんだと勃たずに終わる可能性ありますのでご注意を。


長くなりましたが、個人的に還暦手前の人のウケデビューは厳しいと思います。

ここでもよくいる、実物見もしない、言ってる自分は相手のタイプかどうかも確認しない、身長体重だけで勝手に誰専だと決め付け、安易に【おれはいけます】っていう人よくいるので、書き込みでそういう人いたらコンタクトとってみるといいと思いますよ。
パスワード