<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
体はいいけど顔がな・・・って経験みんなぜーーったいあるでしょ。
逆に体いまいちだけど顔めちゃタイプやりたい!!ってぜーったいあるでしょ。
真実なんだよね・・
たしかにガリガリをスリ筋、デブをガチムチと呼ぶ風潮は一生かわらないでしょうね・・・

需要ある云々は結局実物みないとあるかないかなんて絶対にわかりようがないので
あなたが需要ある云々はさておき
体と年齢はあくまで参考だけど4の人のカテゴリにほぼ同意かな?

個人的に付け加えたいのは
③にgate in

②と③の間にボディーブレス、ボイラールーム

③と④の間にBUMP、雷神、新宿24

かな。

ボディーブレスはハッテン場の中では髪型基準うるさい方かなとは思います。
だからこそそういうのがタイプの人は安心して利用はできるかなと。
ただ自分はうーんと思うのが外人OKの人はいいけど俺は無理だからアジア系外人多いとこと、
シャワーが1室4名利用のとこかなw 
パスワード