<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
堂々とセックスできる場所であるのは事実だし何を臆することもないんだけど、ハッテン場にいく回数は誰しもきにしてるんじゃないかな?月1か、週1か、週2かそれ以上か。
常連扱いされたくないってのは多分ほとんどの人は思ってるでしょ?
客同士でもおそらく相手から聞きたくないのが「よくいますよね」の言葉じゃないかな?
まして店員から話かけられたら顔覚えられるでしょ。
はっきりいってうわーと思って二度といかないかいく頻度おとしますね。
飲食店で顔覚えられるのとはわけがちがうからね。

話しかけられない限り話しかけないのがハッテン場店員のあり方かなと。
パスワード