<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
受け専
投稿内容
10代でアナル経験してから快感の虜に成り継続して何時の間にか熟年に成った今もアナル受けです。
脳内麻薬が分泌するように成り歳を重ねる度に感度が増したようにも感じます。 

長年毎日の事なのですがアナルの疼きを感じ無い日は無いのです。 

忘れようとして仕事やらスポーツ等をがむしゃらにしても途中で意識がアナルに行ってしまい集中出来なくなります。

毎日張り型を使った穴二ーをした事もありますが抱かれる充実感には程遠くむなしく成り止めました。

ありとあらゆるアナルプレーを経験して来てますが、普通のアナルセックスで満足出来ないと言う事は無いのです。
しかし、感度が良く無意識に貪るようマラに絡み付き包み込むように動くと言われるアナルに何時もタチは短時間で逝ってしまい、何度も掘ってくれるタチ以外は1人では満足出来ないのです。 

田舎暮らしでセフレも近くには住んで居らず

忙しい中、時間を作り都内の発展場に行く時は大量のコンドームとオイルを持参して、二泊三日で行き食事や睡眠も殆ど取らずに掘られ続け快感を貪って来ます。 

掘られて居る時は恍惚に成る程感じ幸せですが、毎日疼くアナルに翻弄される日々は言い表せない位辛いものが有ります。

一触即発、触られたら直ぐに火が付く身体なのです。

年々感度は増しますが、需要も減って来るこの先どうしたものやら。
パスワード