<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
大丈夫。手隠しとかタオルでもあまりモテすじでない方は全裸でふらふらしてますし。
わたくしの私見ですけど、それはやめてほしいです。法律的な意味もそうですが、なにより
タイプじゃないかたのちんこが足とか手に当たるのは不快です。
あと根本的にタイプじゃない人のちんこみたくないです。(※はっきりした表現にすると角がたつのでやんわりした表現にしてるのお察しくださいw)

ハッテン場ですし、雰囲気かタイプの人みたら勃起しちゃうのはしょうがないでしょ。
勃起するのは全然構わないと思います。ですが、そこらじゅうに勃起晒すのは考えものかと。あなたのちんこ見たくない人も大勢いるのものお忘れないように。
パスワード