<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
手隠しって昔の全裸スタイルの名残としてのこしてるんでしょ。
それを「ドエロ」と感じるかってかなり疑問符たちます。
一番取り込みたい客層の30代前半以下には需要なさそうな気がしますけど。

20~30代の若目の世代は各々ハッテン場用にパンツ買ったりで下着スタイルが主流。
だからアンダーメインのとこみんないってるでしょ?
最近できた若目コンセプトのとこもアンダーメインでしょ。手隠しとか余計なことしないでしょ。
各ゲイメーカーもこぞって新作だすのはハッテン場使用は確実に視野にいれてるでしょ。

ここがどの客層ねらってるかわからないけど手隠し主流ならアラフォーが視野なのかなと。

実際手隠し多いせいかわかりませんが開店当初より年齢層が高くなったなと感じますね。


個人的に思うのはガタイ系を集客したくてイベントするなら手隠しは絶対やめた方がいい。

ガタイいい人は、せっかくのVラインとか大胸筋とか腹筋が腕で隠れる。パンツのゴムから出るVラインが強調できない。
いいことないので手隠しではガタイ系くる人少ないと思います。すくなくとも自分はいかない。

※実際ガタイ系のハッテン場で週末に手隠しが多い店ないです。まさに↑の理由で。

※たまーに手隠しあるけど20代以下主流のとこでも週末手隠しになる店ってないです。

まぁいやなら他いけばいいんですけどね。
でもガタイ系じゃない人はそういう人いると思って期待しちゃうんじゃない?
別にここだけじゃないけど、ガタイ系・若目の集客しようとしてイベントだの書き込みしてるけどいってみても実際いねーじゃねーか!!なんて多々あるじゃない?いついってもそんな人いないレッテルが固定⇒じゃあいかない。
んで実際来る人は妖怪だけになるっていう負の連鎖になっちゃうんだよね。

なにかやってるコンセプトが違うんだよね。

でもいついってもガタイ系、若目が常時あつまってる店あるのは事実。
不思議だけどそういう店って常時アンダーな店舗なんだよね。スポット手隠しだのやっても1日、2日程度。ここよりはぜんぜん長くないね。

ここだけじゃない。都内で手隠し主流でやってるとこ数件あるけど軒並みガラガラですよ。
まじで。たまにアンダーの日あるけど主が手隠しイメージつくと客こないよね・・・

もちろん好きな人はいるんでしょうからなくす必要ないとは思いますけどせっかくの金土両方潰しで手隠しすることはないかなとは思いますね。


長文失礼しました。
パスワード