<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
↑29
ノンケが数人で24会館行く動画見たことある。
そのうちの一人がケツ掘られたそうで、「身体中電気走るみたいで、入れられただけでビクビクって感じた。もう声でちゃうし、真っ白!!」って放心状態で語ってた・・ケツモロ感じゃんって笑えたw
あいつどうなったんだろ?今ごろハマってんじゃねwまた経験したいって言ってたし。。
たま~に、そういうノンケが来んのかもな。24って。。
てか、初めて入れられて、電気走るくらい感じるって、どんだけモロ感体質?いいよなぁ~
パスワード