<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
i
投稿内容
投稿者です。

皆さん、ご相談に乗っていただいて、ありがとうございました。

こんな感情抱いたの久々だったためか少し気持ちが前のめりになってましたので、あまり深くは考えず、とりあえず来週のデートを彼と楽しんで来ようと思います。

確かに、世の中わざと好きな人を目の前にして、行為に及んで嫉妬心のようなものを抱かせる人もいますよね。
もしかしてそれを意図してやってたのかも。。。?笑

あと、補足ですが、デートの待ち合わせをハッテン場?と仰られてる方いらっしゃいますが、特に待ち合わせをハッテン場にはしてないです。
これからのことですし、恐らく普通に駅とかで待ち合わせるのかなと。

余談ですが、彼が年下なのですが、食事代奢ってくれるとのことで多少なりとも自分の存在を特別に見てくれてるようで嬉しかったので、楽しんできます!
パスワード