<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
そうですね。ゆーたろーさんが行って自分で確かめるのが良いと思います。ゴム派の俺がそもそもマグナムに行ってたのは覆面すると変態になれた。今は覆面の店も増えて行かなくなりました。MEATの全頭マスクよりマグナムの方が良いけど生男が多いので今はMEATに行ってます。MEATの全頭マスクも今はなれました。マグナムは覆面店なので毎日覆面ですが新宿MEATは週一回なので日にちを合わせるのが少し大変です。MEATにはプロレスラー体型の客が自前のマスクで毎週じゃないと思うけど見掛けます。(去年から)多分、日焼サロンで身体を小麦色にしてジムで鍛えて水曜にその肉体美を自慢しに来てるナルシスト?(俺が勝手に思ってるだけですが...)
パスワード