<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
りょう
投稿内容
え?明らかに恋でしょ?だってまず最初あなたから声をかけてますよね?店員の立場から

そしてたまたま来たイケメンには普通声をかけないと思うので、その彼はけっこうよく来る人ですよね

あなたと彼はまだ1回もセックスしてないわけですから
そのデートのあとやるかやらないか相性が良いか悪いか次第

それであなた自身がただの友達、セフレ、恋人どの立場でいたいのか自己判断するしかありません

ただ彼はよく来てるんだろうから性欲強いことをお忘れなく。
パスワード