<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
n/a
投稿内容
なんとなくですけど
向こうはオープンな関係を望んでいるのかな、と思います。

ハッテン場の店員さんなんだから、不特定多数の人とヤるってのはもう知られているわけで、そこらへん告白する手間も無く楽なんだと思います。

で、あなたの方はステディな関係を望んでいるのか?そこまでは言い切れませんが「ハッテン場の店員」として扱ってほしくはないのは確かでしょう。少なくとも一般人として扱われるのなら、デートの期日までは(意図しないとは言え結果的に)見せつける様な事はされないのがまあまあ普通の事だと思うので。

今の段階は2さんのおっしゃる通りなので、デートしてからおいおい
「店員してるけど、ハッテン行為はあんま好きくない」てスタンスを明示してはどうですかね。
(そこまで言い切れないかもですが)

恋かどうかはわかりかねますが今だけは自分をみて欲しいとは思っている筈です。自然な事です。
パスワード