<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
まぁ目的は暇人がからかって楽しんでるって感じです。上野CAVEは昔何回か行った事あるけど(まだ一階が中華屋の頃)木曜に行ったら体型が細いから入れなかったのでそれ以来行ってないです。(上野に行ったらHAAARDに行ってます。)今は盛り上がってるんですね。(新宿CAVE Xが出来たし)俺はそもそも掲示板の人がいても相手にされないので掲示板は目安で今日は客が来てるかな?ぐらいで「今日は行けなくなりました。」って投稿を見ると、また暇人がいたって思ってしまいます。
パスワード