<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
売り専で働いてた頃男には興味ないと言う人がわりと来店しましたね。(20代~40代まで割りと幅広く40人程とやりました。)
ちょっと男に興味あって・・・とかって言う人は除外してます。それはノンケではないので。

彼らの目的は掘られること。アナルなしのノンケはいませんでした。
奥様、彼女、風俗でアナルプレイして感じてしまうようになりおもちゃより本物が気持ちよくなってしまった。という人が9割くらいでしたね。

ノンケの特徴:
・こちらのチンコはじめ体に興味ないのでまずさわって こない。
 よってキスはしない。ていうかいやがる。
 男とのキスが一番抵抗あるっていってましたね。
・ほとんど目が合わない。
・だったらなんでもいいかと思いきや、40人ほぼ全員同じこと言ってましたが、デブはきらい。不細工は無理。女っぽいのは無理。巨根はグロいから無理。
・パンツがよれよれ。
・フェラはしてほしい客多かった。
 が、まず勃起しない。ほとんどの客は勃起しない。
 フェラ中多少反応するがすぐ萎える。
・一人だけ挿れてみたいという人がいたのでトライしたが勃起しないのでやっぱり無理でした。


結論。
罰ゲーム、ひやかし以外でノンケがハッテン場くることなんかないと思います。
てかきたとしてもYOUtubeみたいにノンケかゲイかどーでもいい見た目のやつらしかこないからどうでもいいですけど。
ほぼ全てのノンケがホモにあうと犯される~と思ってるとこが腹が立つのは自分だけ?
鏡みろ。おまえが裸でいてもなにもしねーってやつらばっかりだと思うのは俺だけだろうか。
パスワード