<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
まさに3さんと同じこと多々あるっていうかみんなあるんじゃないですかね?

公共の場でのハッテンはOkとかいいとは言わないけど、有料ハッテン場にいくよりは汚れじゃない。
汚れとまでは言わないけどハッテン場にいくことが引く。

個人的にこの考え方の人が一番生理的に受け付けない。
こういう人間が社会に出て偉そうに社会人とは決まりとはとか薀蓄たれてるの想像すると笑ってしまう。

是非この考え方の人に書き込みしてもらって考え方に熱弁ふるってほしいものです。

あと、

リアルからの相手宅とかホテルとかトイレとかで即やりはoKだけど、ハッテン場での即やりは病気もちだとの先入観。なぜなのか。理解できない。
パスワード