<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
じん
投稿内容
まさに昨日こんな会話をする出来事があったよ。
アプリでメッセージもらったやつとメシ食いに行ったんだけど。

ヤツ 『普段どうやって相手見つけてるんですか?』

オレ 『アプリも実物と写真があまりにも違うことがあるから、ハッテン場に行くこともあるよ。』

ヤツ 『うわー。ハッテン場?ひくかも??笑』

オレ 『じゃあ君はどうやって相手見つけてるの?』

ヤツ 『基本的にはアプリだけど 銭湯とか、たまに公園とかで出会うこともあります。』

オレ 『え?それ公共のスペースじゃん。一般の人に迷惑かかるんでは?』

ヤツ 『あー全然大丈夫っすよ‼』

急に冷めてその場でサヨナラしました。
パスワード