<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
ブスホモってwでもずっとへばり付いてるのは周りの空気を読めよって感じ
泡止めちゃえに賛成w
物差しは人それぞれだと思うけど
偶然、銭湯なりプールなり出会ったならまだしも、ハッテン目的でそれらの場所へ行くなら、ハッテン場に行くのとなんら変わらないと思う
どっちもどっち
銭湯のお戯れを否定しないけど、あまりに有名な処はゲイが沢山集まるからバカなゲイが全員ゲイだと思ってノンケに手を出してトラブルになり、結果再発防止の為にお店でも余計な仕事が増えてしまうっていう
最悪はゲイで持ってた銭湯だったけど、ゲイが行きにくくなり、集客が激減して閉店に追い込まれた処も多々あるよね
お店側もゲイ同士のちちくりあいを取り締まるつもりはなくて、トラブル起こさないでくれれば勝手にどうぞってスタンスなんだから、よく見極めてやれよって事
出禁になったヤツとかいるけど、自分達で自分の首を締めてんだぞって
話が逸れてしまってゴメン
パスワード