<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
ゲイが一番もてる時期って30代だなとは思うよ。
下からは大人なお兄さんで上からはかわいい兄ちゃん。
※イケメン、モテスジ顔、そこそこ鍛えてる人に限る

顔にしわが多くなる、加齢により顔にハリがなくなってくる。加齢による口臭がきつくなる、そこそこ年齢いってるガリガリとデブ

40代以降で↑の症状が出始めたらこの辺からもてなくなってくるかと。30代なんてまだまだ。鍛えたら相当もてるよ。※顔による
パスワード