<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
わかってると思いますけどこの手の質問は処理をする人が多く書くので処理が当たり前っぽく思っちゃうことに注意ですよ。
そういう人もいるってだけで処理してない方が多数派。
処理してる人は処理してるほうがすきなの当たり前。ちょっとくらいならいけどパイパンとか短くしすぎとか、大げさな処理はしないほうがいいって人の方が多数派。
ノンケで処理してる人っておっさんか、みためあれな人しかやってない。少なくとも都内ほとんど全域でいけてる人が銭湯で陰毛処理してるのを俺は見たことない。
水泳やってる人ですら水着からはみ出る部分の処理だけで人前にでてはずかしいレベルまでは処理してない。

結局どうするかはご自身の判断ですが、書き込みに偏りがでるような質問のときはどうぞ判断ミスにおきをつけください。
パスワード