<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
我慢汁ももちろん良くないでしょう。
僕はハッテン場ではしゃぶること、しゃぶってもらうことはまず無いです。さおと玉までと決めてます。いくらシラケても先っぽはしゃぶりません。
しゃぶる人、だんだん減ってきているように思います。リクエストされても断ります。シラケても構いません。いきなりしゃぶるのはルール違反。お互いスケベなら手だけで十分エロい雰囲気で楽しめます。
フェラに無防備だったとき、1回だけ泌尿器科にお世話になったことがあり、恥ずかしかったです。
パスワード