<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
もちろんゴムフェラの方が良いです。俺はケツマンはゴムはしてもらうけどフェラは生です。ゴムをした方が良いのは分かってますが...20年以上生です。運が良いのか病気になった事がないけど気を付けてるのは自分に口のトラブルがないか(口内炎や虫歯の治療他など)相手のチンコにできものがないか舐める前に確認するぐらいあとは終ってからのイソジンでのうがいです。気休め程度ですが...過去に一回口の中でイッた人がいて次の年の検査が怖かったです。(結果大丈夫でしたが、口の中でイクッのはNGです。最後はケツマン(ゴム)か手でイッてもらってます。)だからといって病気が防げるとは思ってません。
パスワード