<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
投稿内容
9→自分は体臭がないとよく言われるんですが、汗をかいた後などは気になるので脇用の塗るやつと汗拭きシートはいつも持ち歩いてますね、口臭は自分では気付かないって言われるので、歯医者で定期的に検査して最低限虫歯や歯槽膿漏のない口内を保ってますよ、後は食後と人に会う前にガムを噛んだりとか
あ、挑発に乗ってしまったw
10→確かにガリガリでした、僕と会った子はこっちかもしれません
11→口臭体臭最低限のマナー、そうですよね
自分も臭いのはダメなんです
ゲイの人はそういう意識も高いからか、臭い人に会ったことが無かったので、逆に驚いたんですよ、若いし身なりに気を使っているのに
有識者の皆さんありがとうございます
本当に勉強になりました
パスワード