<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
ヒトシ
投稿内容
確かに多汗症や歯周病の若い人もいるけど20代ぐらいだとプチホームレスって事もあります。新宿「大番会館」に来てた20代ぐらいの人は仕事は一週間に1~2回で漫喫に泊って生活して何があったか分からないけど実家には帰れずオジ様とやって食事を援助してもらったり俺はもちろん絡みはないけど口臭はかなり生ゴミの匂いがしてました。オジ様と会話してる横を通っただけで最初は店内なのになぜ下水の匂い?思ったぐらいです。オジ様も若い人と匂いは我慢出来るのかぁ~多分、髪も脂ギシュでした。(整髪料って感じはしませんでした。)
パスワード