<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
名無しさん
投稿内容
プロフはめちゃタイプな感じ(笑
首都圏だったら会いたいかもー

それはさておき、結論としては処女ケツを相手してくる人はハッテン場にもいます。
ただ、本物のおちんぽをハッテン場で欲しい理由を自問自答したほうがいいかも。
(ハッテン場で行きずりの男に犯されたい願望があるとか、アプリ使っても周りに人がいなさすぎとか)

特にハッテン場に拘る理由がなければ、アプリで条件(タイプかどうかなど)が
合う人を吟味してやったほうが嫌な思いをする可能性は減らせると思います。
ハッテン場だと、お互いに遊び慣れてる前提で接してくることが基本になるので
男性経験がまったくない、ゆまます君の相手はお互いに負担になると思います。
パスワード