<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
untited2017
投稿内容
自分もまったく一緒です。
張り型でアナニーした時に『ここかな?』ってとこがあり力を入れずにそのまま突いて勃ったけど、我慢できずにシゴいてイッテしまった。お腹が空いたからポテチを買いにコンビニ寄ろうとしたが裏に発展公園なので行ったら初掘り(立ちバック)されてオシッコ出ちゃう感じで最後はイッテしまった。一回イッテ敏感なとこで掘られるとイイかなと思ってます。
2回目はまぁまぁデカイ人に四つん這いで掘られ、刺激が強すぎで結局勘弁してもらいました(ケツ壊れるんじゃないかと…)その時は事前にイクのはしてないです。
その経験から結構回数を重ねてますが今は質問者とまったく一緒です。
太い人、長い人あのアナルが感じるタイミング(?)って何が原因かは謎です。
パスワード