<

ハッテン相談室

ハッテンに関する質問、悩み相談はここで。


投稿を削除する

以下の投稿を削除します。パスワードを入力して[削除する]をクリックしてください。

投稿者
さとし
投稿内容
ゲイの26歳の者です。
私はゲイでよかったと思っています。
これはゲイの人の中でも意見が割れる質問であるかとは思いますが、私の場合は今をそれなりに不自由なく楽しく満足な方向に暮らすことが出来ているので特に不満はありません。
孫の顔を見せることができないなど、親に対しての負い目はあります。
しかし、それをカヴァーできる何かを見つけていくのも人生かな、と思っています。
異性愛者の方が「気持ち悪い」と感じることもあるかもしれません。
ですが、ゲイである私はわざわざ世間から気持ち悪がられる立場に自分で入って行ったわけではないです。
多くのゲイの方はある一定の年齢がきたとき(人それぞれ)、自分の好きな人が同性であるのに純粋に気づくのだと思います。
それはノーマルな男性が女性を好きになる感情と全く違わないものだと思います。
パスワード